公務員試験 きっと受かるよ

普通に独学したり、普通に予備校に通っても公務員試験になかなか受からない、本当のわけを、きっぱりお教えします。

合格率80%男、今村潤平の公務員試験受かる人、落ちる人

第2弾。

よくさ、公務員試験は・・・・

過去問にはじまり、過去問に終わるとかいうでしょ。

あれね、明らかに、間違い。

いきなり過去問じゃないでしょ。

いきなりいくのは、体験記。

合格体験記。

合格体験記読めばさ、どんな試験があって、

どんな科目で、どんな勉強して、どんな面接で・・・・

って、ひととおりわかるね。

だから、

公務員試験は合格体験記に始まり、合格体験記に終わるの。

どうして、終わるか?

それはまたね。

リーマンもフリーターも学生も公務員になれるときになっちゃいましょう

さあ、今日からはじめます。

サラリーマンの皆さん、OLの皆さん、4年生で内定獲得後のみなさん、就活これから!のみなさん。本当にこの会社でいいのだろうか?
そう思ったことはありませんか。

いまさら勉強なんて・・・・
会社やめるわけにいかないし・・・・

それはそうですね。
会社きびしいですから。
勉強もつらい。仕事もつらい。

でも、勉強は一時(いっとき)。
長くて1年。短くて3ヶ月。
サラリーマン続けながら6ヶ月あればどうにかなる。
ならさ、やってもいいんじゃない。公務員の勉強。

そんなふうに思う人は・・・・参考にしてください。
www.globaleye.co.jp

これから暇を見つけて、公務員の世界を暴露していくし、
勉強の奥の手を公開していきます。

あ、社会人の方、くれぐれも公務員の勉強の方はこっそり
やってくださいね。会社にばれるとやばいですから。

続きを読む
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ