5年ぶり、純粋今村塾を開催する。

15人の限定ですが、個人指導をわたし今村がします。


それは5年ぶりです。
わたしは今、本を書いたり、経営をしたり、システムとしてアイのクオリテイを
あげる仕事をしています。

つまり、わたしは今、現場で受講生の方を指導するということはほぼありません。
合格方法確立講義を東京でするのと、今村拡大塾で48名を相手に面接指導をしています。

関西での確立講義は専任講師にまかせています。が、今度、新年1月16日、大阪新本校の
開講日、一発目の講義として、私が登板します。大阪の皆さんだけでなく、京都の皆さんも
参加ください。

さて、純粋今村塾ですが、
早起き一括をとり、純粋今村塾の志望動機と、第一志望の志望動機を提出した方、
15名を、塾生として任命します。

毎月、ゼミ指導を行い、公務員養成ギブス(開講日に配っている冊子)に書いてあるとおりの指導を無料で行います。

毎月、個別指導を30分間行います。電話でもけっこうです。
週間実績票や、模試の成績表を持参してもらいます。

きびしい指導になるかは、あなた次第。
あなたがちゃんやっているのなら、頑張れなどという野暮なことは言いません。

頑張っている人に頑張れというのは、禁句ですから。

開始は1月。
個別は各自と相談の上、予約制にしますから、必ず受けられます。
また、ゼミは収録し、欠席補講を可能にします。

2月3月4月と毎月続け、モギメンセツも1回は可能にしましょう。
通常料金は63000円しますが、早起き一括生は無料にしました。


今村は、めったにこのような個別指導をしないので、次の純粋今村塾の開催はまた、
5年後と考えています。


年末締め切りでまいります。

イマムラジュンペイ(EYE)

追伸

1月からDVDの貸し出しの頻度がヒートアップします。
毎回お金を払っているより、フリーパスプレミアムに今からコース変更したいとの
リクエストがわたしのところまで届きました。

あまりにもお得なコースのため、入学日以後1ヶ月間しかコース変更を認めておりません。

ただ、今回は、こちらがその魅力あるコースの宣伝をしていないという問題もあり、
1月31日まで、コース変更を認めることにしました。

詳細は校舎できいてください。
今まで払ったDVDの貸出料の返金はありませんが、

コース変更したその日から、DVDの貸し出し料金は無料にします。
1月から6月まで一体何回DVD借りますか? 試算してみてください。

これも5年ぶり。
早起きの開講日に、30分間早く集合を!

わたし今村が、東京本校の早起き開講日に、気合いを入れる開校式を行います。

わたしの生きがいは、人のモチベーションをあげて、
成り上がってもらうことです。

人間は弾み、きっかけがつかめれば、変われます。
人生、幸福になれます。成れる資格があるから、わたしのところにあなた、きたのでしょう。

はやおき特訓は、業界最高の、合格オートマチックスステムなので、
何をも犠牲にしても参加して欲しい講義。

今なら、無料のDVD欠席補講特典が復活しています。
今村サンタのプレゼントでは、今日、25日が締め切りが過ぎているかもしれませんが、

このブログを見た!といえば、特別に28日まで、期限を延ばします。

合格に必要な人。さっさと、やってください。一生に一度のことなのですから・・・・・・・。

1月9日。午前10時水道橋開校式。わたしは当日午前6時におきて、準備をします。