もうくたくたですね。

でも心地よい疲れのはずです。

参加された方は次の12月18日まで何をどうすればいいのか、
はっきりわかったはずです。

あとは来月のその日までにやるだけですね。

やった人。きっと受かりますよ。

今日は、元チューターさん、現、ケースワーカー市役所勤務さんも
飛び込みで、オブザーブしてくれました。

遊びに来てくれただけなんですけれど・・・。
昔をなつかしくおもいつつ、

今の仕事内容を個人情報抜きで教えてくれました。

ずばり、福祉畑です。行政職ではいったのですけれどね。
役所では、たまにあることです。
希望をしたのではないそうです。

さあ、今村塾第2回。どんどん、面接うまくなっていきましょうよ。

今回、人数制限で入れなかった人、池袋EYEの人。
チャンスありますからね。
10月生、11月生、12月生ほやほやの人も、エイヤッと参加してくださいね。
楽しいですよ。疲れますけれど。

面接で落ちる前に、今村塾。あわせワザ、チューター塾。
これに、最後のモギメンセツ。

もう完璧です。


imamura