いやあ花粉症です。

公務員試験はラストスパートパート1
ストレスもたまりたいへんでしょうが、我慢のしどころです。

倒れずめげずに、淡々と問題を解き理解をし記憶していく日々です。

面接もわすれてはいけないですね。
ということで、ラスト2の今村塾。
予約当日、満員になった今村塾。たいがいの方が並ばれたのだと思います。

今回はラスト2ですから質問もオール。
なんでもありの質問となります。がんばってください。
次回の日程も決まりましたので、当日発表します。

今年の試験は、独学の人も多く、準備期間も短く
見かけの倍率は強く出るでしょうが、
内実は来年の試験のほうがよほどむずかしいものとなるでしょう。

今年の試験はチャンスです。
だからこそ、勉強だけでなく、面接の対策をしておきてください。

とってもらう立場です。謙虚に素直にいきましょう。
ヒネていると、どうしても面接で印象に出ます。

人間日ごろの行いとか、すごくでるものです。
ゴミを拾う、
席を譲る
子供やお年寄りに親切にする

決して面接のためではないのですが、
ご自分の正義をふやしていってください

悪口とか批判レベルを下げていってください。少なくても今は
何のプラスもありません。
前向きに前向きに。

新しい先生と、イベント講義、得点プレゼント無料講義を企画しています。
受講生のみの企画になります。その先生の質問日なども設定していきます。

数的処理、法律科目(憲法民法行政法労働法)の先生です。

決まりましたら、受講生限定の情報として発表いたします。
EYEも株式会社ですが、できる限りのご奉仕はしていきます。

今村塾もホームルームもイベント講義も特殊法人ガイダンスもすべて無料です。
皆さんも頑張っているので、現在受講生が増えている当校も
お返しさせていただきます。

体調に気をつけて、そして、歩きながら暗記して車にひかれないように。
EYEは私たちを信頼していてくれているあなたの味方です。