90日で公務員。
いよいよ2月1日が近づく。
朝型にする最後の機会。そして、ラストスパートの開始。
1日10科目10時間100問の制覇。それほど難しいことではありません。
あせりはだめ。危機感は正しい。つまらなく悩んでいるなら1問やる!
そんなときに、最強の応援本は、90日合格本です。
今有効に使わないでいつ使いますか。早起き特訓するひとはなおさらです。
今村潤平で検索すればアマゾンで買えます。



復習が溜まってしまった。過去問が回っていない。
だから、早起きして100問特訓するのです。それも
表面的な演習ではいけませんし、正解の丸暗記なんてしないでください。

それでは告知です。

合格方法常識講義パート2.この授業は、内部EYE生限定です。無料体験も
有料受講も、非受講生の方はできません。

渋谷:1月28日木曜
水道橋:2月3日水曜
池袋:2月5日金曜


時間はいずれも18:30より20:00まで。DVD収録は水道橋を使用。
なお、当日は3校舎とも、20:10より質問大会を実施し、今村に質問したいことを
お持ちください。予約不要。

今村塾関東。

2月17日水曜
。会場は水道橋。18:30から20:30。今回より2時間です。
ラスト2です。3月はスーツ全員着用です。今回までは私服オーケイ。予約方法は
前回同様。掲示します。





今村塾関西。



京都:2月23日火曜
大阪:2月24日水曜

時間はいずれも18:30から20:00
希望者には著作にサインいたしますが、すでに一度もらっている方はサインはできればご遠慮ください。質問は歓迎します。

予約の方は、各校舎
に後日掲示されます。

風邪などで寝込まないでください。1週間ペースが狂います。これからの90日間は真剣勝負です。日本のデフレは世界一谷の深いデフレです。若者の実質的な失業率は
20%程度です。JALをみていてもわかるとおり、民間は明日が見えません。

それでも民間志望者は民間で行くしかありません。
でも、公務員の講座の資料を請求したりする人は、潜在的もしくは顕在的公務員
志望者です。難しいからとか、気分が乗らないとか、いっていてこの機会を
取り逃がしてしまうと、どういうことになるのか。それはご自分が一番知っているはずです
じゃなければ、資料請求したりしないし、ガイダンスに参加したりしません。

3,4年生の駆け込み相談も増える一方のところ、
まだ試験中の1年生、2年生までが、来校ラッシュです。今年4月を待たずして
始める人が多いのですね。正しいと思います。精一杯応援します。頑張って合格
してください。

今村(EYE)