特別区人事員会は今年度、中途採用試験を実施すると発表した。

一定の勤務歴があることを条件
事務、土木造園など計245名の採用を予定

採用は来年4月1日。
最終合格は12月8日。

詳しい問い合わせは、人事委員会へ直接どうぞ。
試験は激戦が予想されるが、必死に勉強できる環境と情熱の
社会人は著しく少ない。

時間のなさは、学生どころではないだろう。頑張ってほしい。

追伸

都庁も1次順調にとおっておりますが、
特別区は問題難しくなって心配しておりましたが、大躍進。
模擬面接の枠を急きょ増やしました。

来年受験の受講生には、瞬間、個別指導の予約がとりづらい時間帯も
あるかもしれませんが、必ず受けられるのでご安心。

とにかく、凄く受かっています。
特別区は区の採用面接まで入れて3回の面接。突破するしかありません。
今年の面接指導講師は、すごく強力です。そして、血の通った指導です。

とてもいいですね。この調子で頑張ってくださいなんて、意味のない
面接指導はけっしてしません。

今村。EYE。