センター街は歩くだけで疲れる
震災後新しいビルへの移転は?
新宿校みたいなきれいなトイレ(自動でふたが開く)や
スタイリッシュな自習室がいい!

たくさんのリクエストありがとうございました。

新宿校もそうであったように
皆さんのリクエスト、声、でEYEはどんどん良くなっていきます。

新宿校使いやすいですよ!
きれいですね
駅からもまっすぐですね
周りに飲食店、カフェ、コンビニがあって、とっても便利
なんといっても、ブースとサロンを仕切っている、ガラスのパーテイションが
外資系みたいでおしゃれです
新宿は乗換駅なんでちょっと時間があればよって勉強につかいます


うれしいレスポンスありがとうございます。

いまどき大きい校舎は流行らないし
大きいところ好きならTACやLECとかにいっているでしょうから
EYEはどんどん、居心地がいい、勉強しやすい
ついつい足が向く公務員予備校として他社の2歩も3歩も先に行きます。

で、渋谷新校舎です。
青学に近いですが、青学よりも渋谷よりです
今度宮益坂や明治通り沿いに新出口できますね。東横線と副都心線つながりますね。


新校舎予定地から國學院大学まで歩いてみました。國學院きれいですね。隣はとても都心とは思えない
トトロの森のようです。新校舎にきた暁には、みなさんも國學院までお散歩行ってみるといいと思います。
当然、國學院の隣の神社と、金王神社(渋谷では有名です)と両方お参りしましょうね。ホント、癒されます。
國學院大學いい大学ですね。きれいです。むかーし、むかーし、サンケイ模試を受けに行った時の
記憶しかなかったので、そのきれいさ、洗練さにびっくりです。


國學院の学生さんが今まで現校舎までどれだけ時間をかけて通ってくれていたのか
よくわかりました。
8月からは、金王神社前の通りを、六本木通り方向にまっすぐわたってきてくればもうそこは
新校舎です。あともうちょっと、辛抱ください。今年受験の学生さん、面接でばっちり応援しますから許してくださいね。

たぶん5分ちょいでつくのではないでしょうか。
駅からのアクセスも良好ですし、第一静かです
夜も十分人通りあり安全です
センター街の怒涛の人通りからも解放されますので
もうしばらくの間、楽しみにしていてください。

また、あたらしいこときまりましたら、この場で連絡します。

さて、私の合格方法確立講義は5月の追加開講。池袋の日から新バージョンで
お送りしています。皆さんのノートがどんどん自分の文章で埋まっていく
二度とない自問自答方式。きっと、人生インパクトの講義になったでしょう。
これをスタートの機会に合格まで走り抜けてください。実際、そうしている人が
年間1000名以上いるのですから(関西は合格の神 織田先生です)。

時間がなくて途中で帰らなきゃいけない人は
ホント、唇かみしめて後ろ髪惹かれてお帰りになります。後で、DVD見る手も
ありますが、後半のアイランド方式、シミュレーションタイムがまさに、
本領発揮の時間なので、よかったら、また、最初からきてくださいね。
毎月、内容は変化しますし、自己成長の度合いで、内容の受け取り方がどーんと
変わります。不思議ですね。(年に数人、敵前逃亡の人もいます。敵とは自己紹介タイムなんですけれどね。就職からは敵前逃亡できないんだけどなあ。まあ僕が心配することもないのだけれど・・・)。

今村EYE