内部だけだから、心底受からせてあげたい!
勉強方法と面トレ、両方とも真骨頂を
お伝えします。
とくに面トレは、自分から汗かきに行ってください。

いいですか!
苦手だから練習するんです!
1次試験どうなるか分からないから練習しないのではなく

一次試験は絶対に突破するから今から二次の練習を本格化
するのです。

今村塾は今年、いつもの2時間枠を3時間枠にし
しかも無料のまま。
また、新たにレクチャータイムをもうけました。
これは昨年の塾生が、せっかく学長のゼミなんだから
面トレだけでなく、講義もしてほしいという要望が
複数あったからです。
なるほど、面トレは塾生主体、私は黒子、コーディネーターですから
あまりしゃべらずにきましたが、

今年は合格者倍増の秘訣もわかりましたので
徹底的にまずはやってみようと思います。
東京はこれから三カ月連続。
関西は11月に二日連続でやります。

汗をかくから、合格の涙も出るのです!

「じゃあね」

今村EYE