地方上級おつかれさまでした。5月、6月と、一次試験たいへんでしたね。
本当に良く頑張りました。
自己採点が十分ダッタ人も、今ひとつの人も
次のステップにいきましょう。

1つは面接対策。
EYEでも模擬面接と、面接指導・面接相談、面接カードの添削で大忙しです。
うれしい悲鳴。なぜなら、ばっちり1次試験にうかっているひとが増えているから。
80%の合格率は、多分確実でしょう。恐るべしEYEジュコウセイ。



まだ予備校選びで無駄かねをどぶに捨てますか?
こういうキャッチで、大手様をたたいていこうと思います。
だってそうですよね。おっと、これ以上いっちゃうとまずいので、
次のステップの話をしておきましょう。

まず、面接。これはいいですね。今までもたっぷりいってきました。
あとは、しゃべりのトレーニング。見栄え、目力、笑顔、声(発声)、抑揚(リズム)、声量の使い分け。

今ひとつ自信がない方。
自己採点から、今回の合格はありえないと判断される方。さらに2つあります。9月の試験に
再トライするのが1つ。もう1つは今から来年の完全合格を目指す。わたし的には、来年を目指してくださいといいます。
なぜなら、今年宇の市役所の採用人数は細ります。増える公務員、減る公務員なら、減る公務員の代表です。
警察官・消防官、国税、裁判所なら増える公務員の代表です。あとは、入管。これは国2の官庁訪問ねたですね。

再トライするなら今すぐ、講座に復活してください。例年そうですが、地上が終わると緊張感がプチっっと切れます。これを自分でとりもどすのはほとんど不可能。これは現役受講生の人ね。
講座をとったことがない人は、一発逆転ありです。まあただじゃないけれどね。

とにかく、一本切れるのが、6月27日の特徴。26日の地上が終わった瞬間、すべてがおわったかのよう。
これは、わたしにもすごく重い経験になっています。

だから、あなたのモチベーションを心配しています。
面接にいける人は、面接がんばればいいのですから、ことはシンプルです。

問題な人は、自己採点で・・・・・
思うように行かなかった人です。
あなたは、どちらですか?

まだ面倒見の悪いその予備校に無駄かねをどぶに捨てますか。

PS:EYEでは8割の人が、面倒見の良い予備校だと評価してくれています。
   残りの2割は受かっても落ちても、EYEには不満です。
   教育産業の難しさと己の能力に反省するしだいです。
   不満の方、申し訳ありません。

わたしがやっている、8割の方が満足の理想の公務員予備校は、
http://www.globaleye.co.jp/  


わたしの個人HPは、まだしょうもないですが・・・・・

http://imamurajunpei.com
 

飛んでいただければ、これ幸いです。
予備校のHPでは、最新情報告知しています。
早速、緊張感、モチベーションを戻してください。

http://www.globaleye.co.jp/