今日は連載をお休みして2月1日の意味をお話しましょう。

公務員受験生ににとっての2月1日。それは大きな1日です。
今からでも間に合いますから、この儀式を行いましょう。

学生ならもうすぐ定期試験が終わりますね。そしたら、次の日から、
公務員に完全シフトしてくださいね。元社会人なら2月1日。待ったなしです。
もちろん、今日から1日10時間勉強目標、ノルマは8時間に設定です。

問題数は過去問で50問。2回目以降を入れたら100問を目標にしましょう。

明日から90日講座ラスト開講の合格方法確立講座を、東京本校を皮切りに始めていきます。
季節柄、面接の対策もパワーアップしてお話しますので、前に参加したことがある人も
席があいていれば、今すぐ予約です! 無料。 レックさん、タックさん早稲田さん、大原さんの
受講生の方も聞かれたらどうでしょう。目からウロコかもしれませんよ。(冗談)

詳しい日程は、EYEのHPで探してはいっってください。

もう時間がありません。今年の試験を目指す人。今すぐ予約しなければもうしりません。
そんな人???

また、新3年生の方、就職活動して世の中の現実に直面した方。
いいんです。今年の試験を目指せなくてもいいんです。来年を目指せる人は
めざせばいいんです。1年講座も来週以降から始まっていきます!!!

民間にあわないのはあなたのせいでなく、みんなが民間に行くこともないのです。
いまむらじゅんぺい



公務員試験 秘伝の1000時間合格法―奇跡を呼ぶ板書
公務員試験 合格する面接・訪問カードの書き方〈’07年版〉