公務員試験 秘伝の1000時間合格法―奇跡を呼ぶ板書


福岡のDVD通信受講生の方から
福岡の書店で、1000時間の本が良く売れているとの情報をいただきました。

この方は刑法より経済の出来がいいので経済での受験も考えているとのこと。
個人情報があるので、どの試験を受けるとは申しませんが、
心強いですね。ぜひ、頑張ってほしいです。

この方は・・・本を読んでいる人が増えてライバルが増えて困りますなんて心配も
あるようですが、まったく心配いりません。

どうしてか?
本だけ読んであの方法を真似できる人は、私の想定では1%。100人の読者に1人です。
本当のライバルはどこにいるかというと・・・

はじめから賢い人と、大学入試で受験ノウハウをすでに持っている人。
そして、最後。
私の勉強方法の授業肉声を聴いている人です。

つまり、授業か、DVDを見ている人です。
多分、私の直接的な話を聴いてくれていれば、
7割の方は実行に移すことになるでしょう。

授業の途中から、うずうずしてくる、のがわかるはずです。

お金がありません・・からとても受講できません。という方もいるでしょう。
わかります。でも・・・
合格することが大事。今年の人生上の最大優先課題のはずです。

すべての人に勧めるものではありませんが、
ジャパ○ットさんのように、何もローンは大型テレビを
買うための専売特許ではありません。

お金をかければ受かるというものではありませんが、

自分を大事にするための自己投資と考えられるひとも
いるのではないでしょうか。

もちろん、独学もオーケイです。
要は短期間で1回で受かればいいのですから。

1000時間の本をお読みの方。
あなたが1%になってください。それが一番安上がりです!

行動が大切です。
心技体生活期限。
合格の5大要素を今日も履行しよう。さあ4月です。合格方法確立講義いよいよ満開です。

今村潤平