このごろはですね。学生さんでもかなり忙しいのですね。

既定の時間内では講義DVDを見る時間が制限される。
そういう方が増えています。
EYEだと、午前10時から午後9時がDVDブースの利用時間で
見放題になっていますが(プレミアムコース)、

渋谷校だけは2つの特別を追加しました。
渋谷は、水道橋・池袋と比べて若干生講義が少なくなっている
ので、その分のサービスです。

1つめ。家への持ち帰りサービスです。1泊2日など、おうちでゆっくり
DVDをみてくだされ。1.3倍速や2倍速も、自分のデッキならば
し放題。夜中でも早朝でも、そして、モバイルを持っていれば電車でも
どこでも何度でも。同コースなら無料です。

2つめ。関西・関東。すべての人気講師のDVDを渋谷校に集めました。
数的処理なら、京都の峰講師や大阪の目黒講師。

経済なら、大阪の福井講師、池袋の北川講師、村尾講師。
そして、関西合格の神。織田講師の人文に行政科目に、法律科目。

今日は関西の織田講師が出張で、最後の的中講義を現在、講義中です。
たくさんの受講生、織田フリークが、参加してます。

必ず実を結ぶことでしょう。
渋谷では、あらゆる講師のDVDを家に持ち帰ることも出来れば、その場で
ブースで、しかも無料で見ることができます。

慶応の人、明学の人、青学の人、駒沢の人、国学の人、早稲田の人、東大の人・・・・
さまざまな大学の人、二部の人、高卒の人、既卒の人、サラリーマンの人。
集って頑張っています。


時間に縛られない。マイペース。場所にこだわりたくない。生講義の時間は都合が合わず。
こういう人は、全回生講義の水道橋校でなく、渋谷のほうが都合がいいはずです。
渋谷はスペースは限られていますが、とてもアットホームな良い校舎です。

5月も明日で終了。
来年の試験の準備はもう始まっています。5月生満員御礼いたします。

今村潤平
タイムマネージメント方式公務員完全予想模試地方上級(’07年版)

公務員試験合格する面接・訪問カードの書き方(〔’07年版〕)

公務員試験秘伝の1000時間合格法

*今度、1000時間の講演会、行います!!
大阪:6月26日18:30
京都:6月27日18:30
予約必要です。当日予約参加すると私の書いた本をプレゼント。詳しくは電話で。
大阪・京都校まで。

東京地区もやります。
この講演会は、合格方法確立講義とは別個に行うもので、EYE受講生以外の方を
対象に無料で行うものです。予約が条件です。