非常に珍しく、講義でなく講演会をします。

1000時間本と面接カードの読者のための
講演会です。出版講演会。

8月10日木曜日PM7:00から2時間半。
合格方法確立講義とかさなるところも少しだけ
あります。

なお、当日は参加するセミナー、体験するセミナーなので
ただ、話を拝聴しようなんて人は着てはいけません。
お断りです。

自分から積極的に、特に、論文と面接の話を強くしますが、
適宜演習?をいれます。

そうしないと、あたまが活性しませんから。

特別区の点数配分知ってました?
未確認情報と断りますが、

教養45点。専門80点。専門論文100点、教養論文100点、
面接2回で300点。合計満点525点。

択一の勉強だけではもう無駄ですね。

そういう思考が出来る人のみいらしてください。
都庁も近い配点と考えます。

いますぐどうにかしたい人は、8月早々始まる夏期講習。
特に時事・小論文と憲法論文を取れるといいでしょう。
無料体験できるかは、聞いてみてください⇒EYEへ。

そういうことで、全国の択一のお勉強メーンでしている人。
その方法では無駄になります。

それを知ってもらうのが、僕が役に立っているということかな?

今村潤平