先日予告した
公務員試験面接特訓。拡大今村塾の細部がきまりましたので、案内します。


期日;2006年11月27日月曜日
   午後4時から5時30分まで。

場所:EYE東京本校

会費:無料

参加資格:10月31日までにフリーパスプレミアム、2年フリーパス、3年フリーパス、
     の講座手続きを終了した現受講生。ただし、11月8日までにコース変更を許可
     された方は先行予約可能。
     通学・通信を問わず。なお、通信生は例外的に電話での予約を認めます
     (W受講コース生を含む)。

先行予約期間:参加資格をクリアしている方は、EYE東京3校受付にて、直接お申し込み下さい
       11月1日今日から受付を開始。優先予約期間は11月8日午後7時まで。
       定員は、48名。定員に達し次第、締め切り。11月8日締め切り後定員に達して
       いない場合のみ、フリーパスプレミアムコース以外のコース生の予約を認めます。


お約束:予約後の無断キャンセルは認めません。以後、今村塾への参加を一切認めません。
    面接特訓なので、真剣に指導に従う意志がある方のみどうぞ。
    今村の本を2冊、それなりにきちんと目を通していること。
    合格方法確立講義に1回以上参加またはDVDを見ていること。
    生活習慣まで改善しようとする意志のある方。 

以後の予定:11月、12月、2月、3月、4月の合計5回開催。回が進むごとに高度化。
      最終回はスーツ着用。3月までは私服で結構です。

今回のプログラム:発声のための割り箸式練習。自己PR作成、面接ごっこ練習。
         その他、内容は以前の予告を参照。

持参:面接ノート、今村本(面接カード)、あなたのテンション&モチベーションを
   当日持参ください。


最後に:面接の練習の拡大ゼミです。講義ではなく実践の場です。収録はしません。
    当日は知らない人と4人で1チームを作り面接シミュレーションをします。
    面接官の役と受験生の役と両方を全員が経験します。 
    

公務員試験 合格する面接・訪問カードの書き方〈’08年版〉