皆さん、あけましておめでとうございます。といいたいところですが・・・


皆さんのお正月、おめでとうございますは、


そう!
合格通知です。

その試験まであと、4ヶ月ちょい。

さあ、ラストスパートの開始です。
私がやってるEYEという公務員予備校では今日、はやおき特訓を
スタートしました。

早起き特訓の講義にでられない全国の皆さん。
それではお教えします。

題してオートマチック合格法。
まず、今日、開校式でやったことを書きますね。
皆さんも、ひとりで、友人と一緒に、やってみてください。
EYEの生徒で早起きに来ない人も、自分でやってくださいね。

それではスタート。

今村:、まず静かに目を閉じてください。
    30秒間・・・

今村:心に浮かんだ6つのワードを、その白い紙に書きましょう。かけました?
   そしたら、隣り合わせの2つのワードから連想される言葉を1つずつ書きます。
   最後に3つの言葉を統合してみます。はい。それがあなたの一番の本音。今目指しているこ
   とですよ。

今村:それでは体を動かしてみましょう。起立。
   まず、ひざの屈伸です。バキッテなった人。運動不足です(笑)。
   次に、その場でジャンプ。ジャンプと、ひざの屈伸で、血流がはるかによくなります。
   今日はやりませんでしたが、由美かおるさんが推奨している、ぶらぶら運動も
   やるともっといいですね。

今村:それでは受かる可能性が高い人同士の、自己紹介タイム!
   だって、EYE生の中でもさらにお金を払ってはやおき特訓する人です。
   チューターのほとんどの人もとっていました。
   そういう人同士が、知り合いになって一緒に勉強すれば、  
   うからないほうがおかしいぐらい、一気にいい波に乗れます。

今村:はい。それではテンションあげていきましょう。もっと! 
   今、心に浮かんだ文章、今度は文章で紙に書いてみましょう。


今村:それでは皆さん起立です。最後に、雄叫びをあげていきます。

   3.2.1
   絶対合格するぞ。絶対合格するぞ。絶対合格するぞ。


   拍手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今村潤平(EYE)
  
まずは受かって、最良の年にしていきましょう。受かればそのあと、なんだってできるんだから!