前回は、東京での体を使っての、面接演習。今村拡大塾の案内第一弾をしました。

そしたら、大阪EYEや京都EYEでは、やらないのですか?

というありがたい、希望をもらいました。

なるほど、関西にも僕の本を読んで、EYEを知った方はたくさんおり、

たまにはこの今村の指導も受けてみたいと、受講生としてはいたってシンプルな
感想・希望がそこにありました。

もちろん、講演会とかそういうのは関西でもしにいっているのですが、
授業や演習、ゼミというとかなりめっずらしい展開です。

やりますよ・・・・。

期日はもう少し待ってください。多分11月早々の開催が決められると思います。
多分、参加条件は東京と同じ。あくまでも、内部の受講生のために行うので
それまでに、受講生に成っておいてください(笑)。

いや、ほんとに。
EYEも企業ですから。
皆さんに生徒になってもらわないと、干やがってしまいますから・・・。

いやらしいけど、うちの授業料、面倒見のバランスからいって、2倍安いと
勝手に思っています。

で、それがクチコミでみなさん、私らの代わりに宣伝してくれているという
善循環になっているのだと思っているのですよ。
すいません、つまらない話で。たまだから許してね。

それでは、決まり次第、発表します。発表は、関西の新着情報のほうかもしれません。

イマムラジュンペイ(EYE)


PS:もう、アマゾンでは私のスピード合格法は欠品です。ノウハウ漏洩って
 受講生様に怒られますから・・・。絶版です。面接カードの本は、もう1年は
 売りましょうか。1050円ですから、考えれないですよね。3年売りましたから
 もう勘弁してくださいね。