いよいよです。

10月の合格方法確立講義。

夏の間ずっと考えていた、「ある方法」を確立講義ではじめて公開します。
あなたが初日の体験者になってください。

その効果を少しだけ紹介すると・・・

1えっ!こんな簡単な方法を知るだけで、授業の集中度が20%アップ?
 だまされたと思ってやってみなさいといわれて、やってみたら、
 本当に集中度があがっていた。この方法を入試前に知っていたら!

2、面接、めっちゃ苦手意識だったが、あの方法を授業中に教わってから
  友人同士で面接の練習をするのが楽しみになった。まるで違う人みたいだ。
  自分が。

3、新聞なんて読みたくもなかった。でも、その方法を使うと、毎朝新聞が届くのが
  楽しみになった。あの面倒くさい社説も難なく読めるようになった。うそだろう
  そう思うのだが、うれしい事実。


あなたが初日の体験者になれる理由。

無料だから。タダだから。

ノートと体だけお持ち下さい。


期日:10月9日火曜日(連休明け)PM6:30水道橋 EYE東京本校

      11日木曜日PM6:30池袋 EYE池袋校

      12日金曜日PM6:30渋谷 EYE渋谷校

前回予約制です。当日の午後6時まで予約を受け付けします。

電話の方は、携帯からもOK⇒0120−509−141

メールの方は、⇒ad@globaleye.co.jp

WEBの方は、⇒www.globaleye.co.jp
*希望する校舎のページに飛んで、フォームから予約してください。


毎回、無料体験は各校舎10名先着制なので、これをお読みになり
ここで、人生決めてやる!
と思った方は、今すぐ、予約に走れ!

といえるぐらいの内容です。
受講生に聞くと、これがタダなんて、ほんとすごい、といってくれます。
しかも、その場での営業なし。質問はし放題。

で、資料はたんまりもらえる。
読むだけで楽しいパンフレットも手に入る。

合格体験記
公務員養成ギプス(冊子モノクロ20ページ)
無料体験講義申し込み権
個別相談予約権

などももらえます。

また、
今般絶版にした、
当日講師を務める私の著書も、プレゼント。

スピード合格法は、EYEが現在、買占め?にまわっているので
もう、本屋さんではあるだけです。欠品してももう補充はされません。

しかも、その本を使っての今村塾への参加も受講生は可能です。
もちろん、買い手から仕入れた最新情報、最新の加速学習法をひっさげて、
授業は進んでいきます。

現受講生の方も読まれていますね。
参加したい方は、受付で予約してください。内部の再受講枠は20名
キープしてあります。

それでは、早い方は10月9日にお目にかかりましょう。

イマムラジュンペイ(公務員ならまかせとき!)