そろそろフリーターから卒業しないと、
一生フリーターかも?
と、このごろ気になって仕方がない人へ




お気軽に、手っ取り早く、タイムワーカー?
でも、30過ぎる前に気がついてください!

企業にとって、フリーターはありがたい戦力です。フリーターあってこそ、 企業活動が存続できる。そう言っても言いすぎでないくらい、フリーター に企業は助けてもらっています。
ただ、企業は便利に人が使えて良いのですが、ずっとそのままでいいと 思っている人は皆無ではないでしょうか。
求人誌にもWEB求人サイトでも、25歳〜30歳を過ぎると、大幅に求人数が 減ります。厚生労働省も、男女差別の求人は法制化しましたが、年齢差別は 無視しました。

歳がそれだけ行くと、雇用市場ではどんどん不利になっていきます。かといって、フリーターと エントリーシートに書いただけで、企業では面接すら受けさせてくれない。
ならば,資格?と思うと、受かっただけでは1円にもなりません。そこからまた、就活?

何が良いかといえば、公務員。
公務員試験に合格することが必要ですが、採用されれば、初任給、賞与、健康保険、福利厚生、 そして、リストラの心配なしと、ありがたいことが山盛りです。
これはもう、企業ではありえないこと。
試験勉強はたいへんですが、それだけの努力のし甲斐があります。

さあ、フリーターは卒業して、とっとと公務員になってしまいましょう。
働きながらでももちろん良いです。
そうやって、フリーターを卒業して行った合格者たちが山ほどいるのですから。
あなたもその一人になればいいだけです。
興味がある方には受験相談をしていますから、まずは30分時間を作ってください。
大丈夫。今からでも間に合いますよ。

メールを1本、お急ぎであれば、お電話を1本お掛けください。たった、それだけのことで、 公務員転進の第1歩になるかもしれません。行動って大切ですよね。

◎お急ぎの方⇒0120−509−141(10:00〜22:00)

EYE今村潤平