内定取り消しだの大変なことになっていますが、
私たちは損のこと関係なく、一歩一歩面接対策、1次対策をしていきます。

誰も休まない今村塾11月度は、皆さん大変いいレベルで終了。
合計25個の気付きもあり、また、塾が終了しても誰も席を立たず、
なんかすごかった。

来月からいよいよ面接カード記入済みを持参して本格モードに突入。
もうすぐ12月の今村塾の告知もでます。

来月は、早起き特訓一括受講者への、特別講義もあり、気合いはいります。

年末年始は本当に大事。お正月どころではありません。お正月は元旦だけでいい。
あとは、ペースを崩さず世間の正月ボケにつきあわず、淡々と勉強しましょう。
ネットカフェだっていいのです。

12月19日金曜日池袋校EYE
20:10から21;40が今村塾12月度です。
18:30から20:00までは、特別講義編になります。

早起き特訓一括受講申し込みの方への特別講義になります。
年末年始の効果的使用法お伝えします。
また、志望動機、自己PR他、想定質問の回答も練り上げてみましょう。
さらに、90日合格本を使い、仮にこれから90日で受かろうとしたら
どうするか、それがわかれば、4月から始めた人はもちろん、10月から
始めた人も文句なく合格できますね。

来年は最後のチャンス。
不況期でも1年目ですからまだ多くの人が公務員の有利さ気がついていません。
そして、毎度、マスコミのあほな公務員バッシング。
そりゃ公務員にもしょうもないひとはいますよ。
それを拡大鏡で報道する。
公僕だからね。

でも、それが全てのような言い方。アンフェア。
いいことしても報道しないくせにね。
ひどいね。

ハイパーレスキューぐらいでしょ。報道してるの。
公務員のモチベーション上げるのも、国民のためなのに・・・。

絶対この国おかしい。

いい国なのにね。


イマムラジュンペイ(EYE)