特別区1類事務。昨年の630に対し、今年は700人。
都庁1類事務B。昨年300、今年450ですって。


えっ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^。

すごい増え方です。

オリンピックみると、ほんと東京に来そうです。
国会も決議。
ブラジルもアメリカも、財政的にむりっぽい。
消去法で東京に来そうですね、オリンピック。

すでに税収は下がり気味だし、国には取られるしで
採用人数へるかと思いましたが

うれしい誤算、こんなに増えるなんて!

もう受かるしかありません。

体調に気をつけて
気分が乗る乗らない関係なしに

まずは早朝、数的1問。簡単な問題。

朝食後は、ストップウオッチ片手に
とにかく机の前にすわり1問。これで
スイッチはいります。

気分なんていっていられません。
今年を目指してきた人は、今年うかってください。

だって、来年を目指している人の教室はもういっぱいです。
無料体験もいっぱいです。

ありがとう。口コミのおかげです
ちゃんとやっていますこと、わかってくれている人から
口から口へ。

信じられない人
大きなとこが好きな人
ただやすいからいく人

そういう人はいいんです。
EYEじゃなくって。

はじめから、小さいところに合わない人がいます
小さいところは、講師の顔ぶれ少ないし
テキストも問題集も誤植の駆逐ができていません。

でも、意外に経営安定しています
社員や講師の気持ちもいいです

声もかけてくれます
心配もしてくれます

反対に大きなところにいくべき人、確実にいます
そういう人にはぜひ、大手にいってほしい
お互いのために。

信頼関係の構築は、
最初に相性が必要です。

そのためのお見合いが

資料請求、ガイダンス、個別相談、無料体験、開講日の
合格方法確立講義。

これから受験の人!
運をよくしましょう。

そのためには
前向きなことをいう
前向きな人とだけ付き合う
掲示板とかみない、書かない

否定用語を一言いったら
その10倍のいいことをいう

掃除をする
トイレのふたはしめる
玄関の靴はしまう、そろえる
神社に1時間いる
お墓参りする
塩を盛る
塩をかける
吉方角にお水取りに出かける
パワースポットに1時間いる

こういうことをしていくと
手相がよくなります
神秘線がでて、神仏の加護が増えます

もちろん勉強して努力してですが
私はそうしています。

責任転嫁をしたり
人をおとしめたり
していると、すごく運がさがります。
そういう人はいつも文句をいっています
そして、自分だけ何で運が悪いんだといっています。
でも、その人、一生運が悪いはずです。

因果応報なんです。

だから、人のために
いいことをたくさんして
感謝して
きれいにして
コンビニの人にもありがとうという

なんか伝え切れませんが
私は運だけはいいです

何か困ることがあると必ず救世主が現れ
助けてくれました。

社員も助けてくれるし、私が会社に現れなくても
なんら関係なく、自分の会社として真摯に努力してくれています

そして受講生の皆さん
がんばってください
あなたの努力は報われるようになっています
運がいいと、運がいい人がみんな集まってきます
当然受かります

もう少しのじかんの辛抱です
倒れないで
あきらめないで

あと少しです。


今村潤平