次回11月は、初めて渋谷校で行います。
11月18日水曜日渋谷校です。
今まで、渋谷は教室のキャパから、開催できませんでしたが
今般拡張したのを機会に、渋谷でもやってみます。
当日は机を片して最大人数で挙行します
10月は定員で予約できなかった方、
予約開始の掲示に注目下さい。掲載日は未定です。
前回の事があるので、開催日だけ早めに知らせました。
なお、時間は18:30から20:00です。
注意事項は第一回に準じます。私服で行います。
面接カードはご持参下さい。志望動機、自己PRは、記入して合計5枚のコピーを持っていらしてください。可能な人は全項目木b乳です。
面接カードは私の面接カード本からコピーして使いましょう。
あなたの第一志望先でかまいません。

あと、関西のみなさん、おまたせしました。今村塾関西版です。

11月10日火曜日京都
  11日水曜日大阪


よる実施です。こちら予約方法も後日、関西校舎で掲示されます。