遅くなりました。スケジュール調整に手間取りまして
やっとみなさんに告知できるタイミングが来ました。

前回の第1回、82名中80名の方にいいアンケートをもらって、
今回はより一層の企画を立てています。

やる内容の一部を告知しておきます。
イメージの花火。
小論文対策にもなり、自己PR,志望動機の骨格部分をイメージするのにも
いいツールになります。

単純なツールですが、知らなければ一生知らないツールです。
使うか使わないかはあなた次第ですが、
絶対に使ったほうがいいと私は主張します。

当然これをつかって、時事対策、小論文対策、ES作成、面接カード作成
となれば、応用の鬼といえるでしょう。

まして、公務員志望に熱い人だけが集まり、ワークするのですから
一人でやっているの100倍は学びがあるのは、あなたも簡単に想像出来ることでしょう。

50名とこくちしていきたいところですが、
当日の18時30分以降のビデオブースは、ワークノイズのため、実質
使用不能と思われ、自習室も同様と思われ、

もうワンフロア、今村塾で勘弁!ということで、
教室の収容能力を超えますが、
80名きっかりといたします。

今回は私の企画にしては、やっとことのない土曜日企画、まして、娘の小学生
最後の運動会のあとということで、大丈夫なのか、今村?という自分の
声もあるのですが、

やって見せますよ。
といっても、やるのは塾生のみなさんですけれどね。

前回同様、私が実際しゃべるのは2時間中15分でしょうが、その短い時間の
中に、きっとあなたたちは、人生の真実を見つけてくれることでしょう。

さあ、レベルは第二段階に入ります。
前回は諦めた社会人!
まさに土曜日。あなたのための曜日設定ですよ。

もちろん前回参加して、二段階すすんでやるぜ!という熱い諸君。まっているよ。

そして、無料体験中のあなた。今すぐ正式入学して今村塾のエントリーに
参加したまえ!


レベルは毎月確実に上げていくからね。
でもそのかわり、なだらかに上げていくから大丈夫。

まだ、スーツ着用もいらないし、
面接カードもいらないよ。そういう意味ではチューター塾より
ぬるいと思う。でも、いい汗かけると思う。

ワークだから。
スクランブルだから。
無料だから???

筆記用具、ノートは絶対持参。
エントリーは、掲示するけど、たぶんネット上で完結。

今回は、前回の8月なのに82名ということに恐れて
完全事前予約にします。
どういう風に受け付けるかは、現場が考えているので
週明けあたりには告知します。

今受講生の人はとっとと出ておこう。なぜなら、
だんだんレベルアップしていくから、時期が進むと
それだけ周りが賢くなってくるから。

あと、チューターゼミでもう完全燃焼できそうな君なら
でなくてもいいかも。

こっちは段階を追っていきますから。
チューターゼミはめちゃめちゃ推奨しておきます。
これ利用しないでEYEの受講生っていうのは、
もったいない×3乗ぐらいだね。

それでは、エントリー、すなわち予約を待ちます。
当選したのに、無断キャンセルは、もうあなたの面倒を
今村塾では見ません!ということで、BLに入れちゃいます。
無断でなければいれません。

それではまた、塾後のビールのうまさを楽しみに。

今村潤平